上坂すみれが電話をくれる!? すみぺが「1万人のモーニングコール」に初挑戦!!

 ロッテの「キシリトールガム」発売20周年記念プロジェクト「COME ON! ENERGY! -噛もう! 未来に向かって!-」で、“すみぺ”こと声優の上坂すみれが「1万人のモーニングコール」に初挑戦することが分かった。

 特設WEBサイトで起こしてほしい時間を登録すると、その時間に上坂すみれから着信があり、「ガムを食べて今日も頑張ろう!」と応援メッセージが届きく。「おこ坂」や「ツン坂」などの20パターンの上坂すみれの中からどんな風に起こしてもらいたいかを選ぶことで、 様々なモーニングメッセージが届く仕様だ。

 応募受付期間は、10月16日(月)10:00から10月20日(金)23:59(終了時間前に1万人に達成した場合には、その時点で受付終了)、モーニングコール実施期間は10月23日(月)から10月27日(金)となる。

 今回の挑戦に関して上坂すみれは、「色んなパターンの私の声でみなさまに元気をお届けできたらと思っています! 朝が苦手な人も20変化のモーニングコールを楽しんでください。優しく起こしてほしい人も、朝から気合入れてほしい人も、みなさまからの受付、お待ちしておりまーす。」とコメント。
 
 そのほか詳しくは特設サイトを確認しよう。上坂すみれのモーニングコールで、素敵な一日を過ごそう!!

■特設ページURL
https://xylitol20th.jp/sp/morningcall

上坂すみれが電話をくれる!? すみぺが「1万人のモーニングコール」に初挑戦!!のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!