白石麻衣、神がかった美しさとマシュマロバストでファンの目を釘付けに! すっぴん美人ぶりにも絶賛の嵐

白石麻衣、神がかった美しさとマシュマロバストでファンの目を釘付けに! すっぴん美人ぶりにも絶賛の嵐の画像1『白石麻衣写真集 パスポート』(講談社)より

 先月29日に発売された写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)のグラビアページに、乃木坂46・白石麻衣の2nd写真集『パスポート』(同)の秘蔵カットが掲載され、「まだこんなお宝ショットが隠されていたとは!」「いっそのことアザーカット写真集を発売して欲しい」などとファンの鼻息を荒くさせた。

「今年2月に発売以来、『パスポート』は好調にセールス記録を伸ばし続けています。現在のところ発行部数23万部を超え、アイドルの写真集としては今世紀最大のヒットとなっています。今回は『幻の美乳ランジェリー』と題され、下着姿をメインに未公開カットが全部で7点、“ここでしか見られない、神がかった美しさを堪能してください”と銘打たれて掲載されました。その中には、オフショルダータイプの服を着た上半身を腿にくっつけるようにして前傾姿勢で座り、胸の谷間と柔らかさを強調したショットもあり、『マシュマロのように柔らかそう』『鼻血出ちゃった』などと興奮の声が相次いでいます」(芸能関係者)

 同カットでは美しくメイクされて着飾った姿でファンを魅了した白石だが、さらに同誌で乃木坂46が連載している『乃木撮』という企画ページでは、すっぴんに近い状態で朝日を浴びながら歯磨きをしているショットも掲載され、「素肌もお美しい!」「その歯ブラシ、読者プレゼントにしてくれませんか?」などと、こちらも反響を呼んだ。

「乃木坂46メンバーが持ち回りでカメラマンを務め、コメントつきでオフショットを掲載している同企画。白石の歯磨きショットは、先月22日から公開された映画『あさひなぐ』の撮影時に伊藤万理華が捉えたものとのことですが、ほぼすっぴん状態で朝日をもろに浴び、ドアップで撮影されながらも耐えられる美貌に驚きの声が殺到しています。また、先月23日に発売された女性ファッション誌『Ray』(主婦の友社)にはメイク前後のビフォーアフター画像が掲載されたのですが、こちらに対しても『メイクしなくても美人』『むしろメイク前の方が好み』などと絶賛する声が集まっていました」(同)

 3号連続で表紙を飾るなど、同誌専属モデルの“顔”になっている白石。乃木坂46においても、10代が多くを占める3期生の加入により世代交代が進みつつあるが、まだまだビジュアルクイーンとしてグループを引っ張っていく活躍が期待される。

白石麻衣、神がかった美しさとマシュマロバストでファンの目を釘付けに! すっぴん美人ぶりにも絶賛の嵐のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!