人気AV女優・三上悠亜がセーラー服パンチラ!「ベーコンポテトおっパイ!」

 人気AV女優の三上悠亜がセーラー服を着て、パンチラというかパンモロの画像をSNSにアップした。

 「ベーコンポテトパイって言えっ!」とコメントしているが、この元ネタはマクドナルドのCMで『ベーコンポテトパイ』を食べた際、熱くて子音が抜け「ヘーホンホヘホハイ」となった描写からと思われる

 そこになぜセーラー服にパンモロを合わせたのかは……謎である。しかし三上悠亜のセーラー服姿は似合っていてかわいいし、「言え!」という命令口調がドM心をくすぐられてたまらないので、何も問題ない。むしろありがとうございますといったところか。素直に「ベーコンポテトパイ」と返すのではなく、「ベーコンポテトおっパイ!」と返したくなるところだ。

 ベーコンポテトパイは1990年に誕生し、2002年までの12年間レギュラーメニューとして活躍していた人気メニューだ。現在は期間限定で発売中だ。終了日時は正確には決まっていないものの、10月下旬までと見られている。ぜひいまのうちに「ヘーホンホヘホハイ」と注文しておこう。

人気AV女優・三上悠亜がセーラー服パンチラ!「ベーコンポテトおっパイ!」のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!