Gカップグラビアアイドル・藤田愛純がおっぱいをユサユサ揺らす「あざとい動画」アップ!肉感が伝わってきて実に良い!

 Gカップグラビアアイドルの藤田愛純が水着で軽くジャンプをし、おっぱいを数秒ユッサユッサと揺らして笑顔を浮かべることを繰り返す10秒動画を自身のTwitterにアップした。

 本人のコメントに「あざとい動画」とツイートしているように、完全におっぱいを武器にした狙い撃ちの動画だ。しかし本人が最初から認めているし、ハッシュタグで「#RTで私を有名にしてください」と打っているので、実に潔い自己顕示欲だ。さすがはグラドル自画撮り部である。

 ぷにぷに童顔がチャームポイントの藤田愛純だが、動画でもその肉感、ロリっぷりが伝わってくる。SNSのフォロワー数がまだあまり多くはないようなので、彼女を応援している人はぜひリツイートしてみてはいかがだろうか。

アイドルワン スクールデイズ 西堀智美

アイドルワン スクールデイズ 西堀智美

プライベートでGカップの子なんて見たことない

Gカップグラビアアイドル・藤田愛純がおっぱいをユサユサ揺らす「あざとい動画」アップ!肉感が伝わってきて実に良い!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!