プロレスラー高山善廣がブログを更新!負傷してまでファンに勇気を与える彼に、今度は我々から勇気と感動を与えよう!

 人気プロレスラーの高山善廣がブログを更新した。

 そこには一見、いつもの明るく男気あふれる高山善廣が、少し不器用な笑顔を浮かべて写っているように思える。しかし、実際の彼は、頸髄完全損傷および変形性頚椎症という非常に厳しい状態だ。

 リハビリに奮闘中だが、肩から下の感覚はいまだに回復していない。もちろん今回のブログも高山善廣本人ではなく、TAKAYAMANIAという今回結成された支援団体が更新している。

 一時は現状に絶望していたという高山善廣だが、同じくプロレスラーの鈴木みのるをはじめ、多くの関係者が彼を救おうと立ち上がっているのを見て、いまは回復に向けて非常に前向きだという。

 過酷な現状のなか、今回のような画像をアップしてくれるなんて、高山善廣という男はどこまでカッコイ男なのだろうか。今回の画像に、逆に勇気づけられたファンも多いはずだ。

 各プロレス団体の試合会場には支援金を集う募金箱が設置されている。これまで彼の戦う姿に勇気と感動を与えられたファンは、今度は彼に勇気と感動を与えようではないか。

募金箱設置会場1
募金箱設置会場2

HAO 高山 善廣 (黒パンツ)

HAO 高山 善廣 (黒パンツ)

高山関連商品がすべて寄付金になればいいのに…

プロレスラー高山善廣がブログを更新!負傷してまでファンに勇気を与える彼に、今度は我々から勇気と感動を与えよう!のページです。おたぽるは、その他プロレス・格闘技の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!