小嶋陽菜、刺激的なバストアップ画像に「これが本当のチェリーパイ?」 写真集リリースに期待の声も

小嶋陽菜、刺激的なバストアップ画像に「これが本当のチェリーパイ?」 写真集リリースに期待の声もの画像1小嶋陽菜のインスタグラム(@nyanchan22)より

 19日、モデルでタレントの小嶋陽菜が、ピンクのキャミソールを着たバストアップ画像を自身のインスタグラムに投稿。胸の谷間には一粒のチェリーが挟まれているため、「これが本当のチェリーパイ?」「チェリーになれるなら、残りの人生どうなってもいい」などと話題を集めた。

「アップされた画像は、ヘアメイクアーティスト・美舟が今月15日に発売した初のメイクブック『美舟メイク』(宝島社)からのもの。小嶋は、女優の桐谷美玲や山本美月らと共にモデルを務め、“女性の色気と愛らしさ”をさりげなく引き出すメイクを施されたということですが、今回の画像に関しては『胸にばっかり目がいっちゃう』と反響を呼んでいます。その柔肌から“マシュマロのよう”と評されることも多い小嶋のバストですが、チェリーを一粒挟むことによりモッチリ感と肌の色白さが際立つショットとなったようです」(芸能関係者)

 今月2日に放送された『有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ』(フジテレビ系)に出演した際にも、胸元が開いた大胆な水着姿でファンを魅了した小嶋。同番組では昨年も水着姿を披露していたが、「こじはる痩せた?」「さらにナイスバディになった気がする」などと絶賛する声が相次いだ。

「2013年から毎夏恒例で放送されている同番組。小嶋は前回が初出演だったのですが、黒の水着姿を披露した際にはネット上で『お腹まわり、ちょっとゆるくない?』『コンディション悪いね』などと指摘されてしまっていました。しかし、今回の放送ではメリハリボディが復活。共演した現役グラビアモデル・久松郁実にも負けないようなスタイルを披露したため、15年の『どうする?』(宝島社)以来ご無沙汰になっている写真集リリースを期待する声も集まっているようです」(同)

 同写真集の累計売上が11万部を超え、現在のところAKB48の歴代写真集売り上げ最多記録を保持している小嶋。最近では、乃木坂46のソロ写真集が売れに売れているが、秋元康ファミリーの先輩としての意地を見せるためにも新作を期待したいところだ。

小嶋陽菜、刺激的なバストアップ画像に「これが本当のチェリーパイ?」 写真集リリースに期待の声ものページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!