欅坂46・渡邉理佐、佐々木久美とのカップル成立!? 嫉妬に歪む志田愛佳の顔が怖いと話題に

欅坂46・渡邉理佐、佐々木久美とのカップル成立!? 嫉妬に歪む志田愛佳の顔が怖いと話題にの画像1佐々木久美公式ブログより

 18日深夜に放送された『KEYABINGO!3』(日本テレビ系)で、人気アイドルグループ・欅坂46と、その下部組織・けやき坂46(通称・ひらがなけやき)との陸上対決が行われ、白熱したバトルが繰り広げられた。しかし、その対決の途中、欅坂46・渡邉理佐とけやき坂46・佐々木久美が告白し合い、「まさかのカップル成立?」「相思相愛だね」などとネット上をザワつかせる場面があった。

「告白シーンがあったのは、走り幅跳び対決が行われた際のことでした。佐々木が欅坂46の中から対決者を選ぶことになり渡邊を指名。その理由として、『渡邉理佐のことがずっと好き』と憧れの存在であることを告白したのですが、これに対して渡邊が『けやき46内では佐々木久美推し』と発言したため、『カップル成立おめでとう!』『美女コンビ結成だね』などと双方のファンから祝福の声が飛び交いました」(芸能関係者)

 しかし、相思相愛が発覚した際の画像には、渡邊と仲が良いことで知られる欅坂46・志田愛佳の姿も映り込んでいたため、「もな(志田)の顔、嫉妬で歪んでないか?」「三角関係勃発?」などと指摘する声も相次いだ。

「今年3月から女性ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルに抜擢されたことで、男性からだけでなく女性人気も急上昇している渡邊。クールビューティーなルックスと姉御肌な性格でメンバーからの人気も高いのですが、特に志田は渡邊推しを公言し、ブログにも『とにかく好き』と書き込んでいます。また、先月13日深夜に放送された『欅って、書けない?』(テレビ東京系)では2人きりのデートロケ企画に挑戦し、仲睦まじい姿を見せていただけに、『これから2人の関係はどうなるのだろう?』『久美ちゃんが略奪しちゃうのか?』などと注目が集まっています」(同)

 同ロケでは、「この世にない言葉を発していこう!」と、“にょ゜”という言葉の発音をして楽しむなど、独特の世界観を醸し出していた渡邊と志田。その中に佐々木が入っていけるかどうかが、三角関係の行方を占うカギとなりそうだ。

欅坂46・渡邉理佐、佐々木久美とのカップル成立!? 嫉妬に歪む志田愛佳の顔が怖いと話題にのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!