Hカップグラビアアイドル・清水あいりの日焼け跡セクシーショット披露!おっぱいの白さとの対比が実にすばらしい!!

 Hカップグラビアアイドルの清水あいりが実にドキっとするようなセクシーショットをSNSにアップした。

 セクシーな画像ではあるが、内容は、日焼け跡がまだ残っているということで、清水あいりの母親から連絡が来たというツイートだ。1ヶ月前に清水あいりが猫のコスプレをした激かわ画像を紹介したが、そのとき日焼け跡がくっきりと身体に残っていた。日焼け跡というのはなかなか消えないものなのだ。

 人の肌の入れ替わりは約1ヶ月らしい。それなのに、場合によっては1年くらい残ってしまうこともある。なぜ消えないのかは、肌が紫外線でダメージを受けた経験を覚えていて、防衛体制をとっているからという説があるそうだ。人体というのはなかなか理論通りにいかないものなのである。

 ちなみに今回の清水あいりの画像だが、右手の位置がやや気になる部分に置かれている。しかしこれは下着の生地に触れているとのこと。そして、VR作品のオフショットだそうだ。SNSをチェックしているという母親に怒られてしまうかもしれないが、セクシーショットはどんどんあげていただきたいものだ。

或る女の日常 清水あいり

或る女の日常 清水あいり

ネコ画像で一発でファンになりました

Hカップグラビアアイドル・清水あいりの日焼け跡セクシーショット披露!おっぱいの白さとの対比が実にすばらしい!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルコスプレアイドルアイドル&声優ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!