内田彩「どうぶつビスケッツ+かばん×PPP」でミュージックステーションウルトラFESについに降臨!!

 大人気声優・内田彩が『けものフレンズ』の“かばんちゃん”で、「どうぶつビスケッツ+かばん×PPP」としてミュージックステーションウルトラFESに出演を果たした。

 ミュージックステーションに出演するたびに話題となる『けものフレンズ』の「どうぶつビスケッツ×PPP」だが、今回の出演もかなりインターネットをにぎわした。

 今回、内田彩が演じる“かばんちゃん”が加わるバージョンでの放送は初めてであり、内田彩自身「人生の宝物がまたひとつ増えました」とTwitterで述べているのが感慨深い。

 ミュージックステーションは比較的アニソンに寛容で、これまでもLiSAをはじめアニソン系アーティストが出演しているものの、視聴者や観覧者からの反応は一般的なアーティストに比べてまだまだ薄い。この逆境を乗り越えるべく、ぜひとも「どうぶつビスケッツ×PPP」をはじめ多くにアーティストにはなんども出演を重ねて頑張ってもらいたいものだ。

 とくに内田彩はアルバムをリリースしたばかりなのだし、ぜひともソロでも出演を願いたいものだが……。

内田彩「どうぶつビスケッツ+かばん×PPP」でミュージックステーションウルトラFESについに降臨!!のページです。おたぽるは、声優アニメアイドル&声優アニソンの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!