天然Iカップグラビアアイドル・夏芽エレナが妖艶な手ブラショット披露!

 天然Iカップグラビアアイドル・夏芽エレナが浜辺で手ブラというセクシーショットをSNSにアップした。

 日が落ちかけの浜辺で、髪をかきあげる瞬間をとらえたものであり、実に大人っぽい1枚だ。

 腰のくびれ具合もすさまじく、フィギュアのような細さにはいつも驚かされてしまう。この大人の色気ムンムンぷりに、ヘソピの跡がなんだかいやらしく見えてしまう。

 外国人風ですっぴんということだが、もともとの顔のパーツが日本人離れしたエキゾチックさを持っているので、すっぴんでも美しくもありかっこよくもある。夏芽エレナは比較的セクシーな画像をアップするが、この画像にはフォロワーたちも大満足の様子だ。

 先日は書道師範の実力が十二分に確認できる、あまりにも達筆な画像をアップしているし、彼女のマルチな才能には驚かされるばかりだ。

 過去にはヘアヌードの経験もあるので、ついつい過激なショットを求めがちになってしまうのだが、次はどんな画像をアップして我々を楽しませてくれるのだろうか。

 

 

川崎あや A+2

川崎あや A+2

手ブラで検索したら出ました~

天然Iカップグラビアアイドル・夏芽エレナが妖艶な手ブラショット披露!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!