きゃりーぱみゅぱみゅ、“大胸筋矯正サポーター”ショットにファン沸く! 水着姿の非公開を惜しむ声も

きゃりーぱみゅぱみゅ、大胸筋矯正サポーターショットにファン沸く! 水着姿の非公開を惜しむ声もの画像1きゃりーぱみゅぱみゅのインスタグラム(@kyarypappa)より

 6日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが自身のインスタグラムに「ブラじゃないよ~大胸筋矯正サポーターだよ~」と、胸の部分に白いブラジャーをつけているように見えるデザインの服を着た画像をアップ。コメントの元ネタであるCGアニメ『The World of GOLDEN EGGS』の“ボディービル部”を知るファンが「懐かしい!」「不意打ちで笑った」などと盛り上がりを見せた。

「元ネタは、筋肉を美しく見せるために大胸筋矯正サポーターを着用しているボディービル部の男子部員が、『何でブラしてんの?』と仲間に突っ込まれ、『ブラじゃないよ。大胸筋矯正サポーターだよ』と答えるやり取りを何度も繰り返し笑いを誘うものでした。それを知るファンから『なんで突如としてそのネタを!?』と突っこまれる一方、今年4月にアップした画像では本当に赤いブラジャーを服の上から身に着けていたため、『実はこれもブラなのでは?』と疑う声も少なくなかったようです」(芸能関係者)

 服の上からとはいえ刺激的な赤いランジェリーを披露したため、7月に沖縄旅行の画像を連続でアップした際には、「水着ショット、カモン!」「お宝画像を恵んで下さい!」などと期待する声が飛び交った。

「そんなファンの声が届いたのか、黒のワンピース水着で泳ぐ姿や友人とのツーショットがSNS上で公開されました。しかし、はっきりと全身が写っているものはありませんでした。昨年1月にタイでムエタイを習った際には、セパレートタイプの白い水着を着た全身ショットを珍しく披露してファンを大喜びさせていましたが、同年夏のバカンスに続き今回も全身ショットはお預けということで、『せっかくのナイスボディを隠すなんてもったいない』『ビキニショット公開して!』などと要望する声が集まっているようです」(同)

 2015年9月にリリースした11thシングル「Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~」(ワーナーミュージック・ジャパン)以降、4作連続でオリコンチャート・トップテンに入らず、売り上げが減少傾向にあるきゃりー。人気復活の一手としてセクシー路線への転換を期待したいところだ。

きゃりーぱみゅぱみゅ、“大胸筋矯正サポーター”ショットにファン沸く! 水着姿の非公開を惜しむ声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!