セクシー声優・たかはし智秋の水着姿が美しすぎてやばい!もはやこれが大人の魅力と一言で片づけられない…

 ナイスボディーでセクシー女優ならぬセクシー声優として独自の地位を築いているたかはし智秋が、『SHIROBAKO』の坂木しずか役などで知られる新人声優の千菅春香と水着でのプールショットを、自身のTwitterで披露した。

 ふたりは9月9日と10日にシンガポールで開催された「キャラエキスポ2017」のために同国を訪れていた。

 このツイートだけでなく、水着ショットは他のツイートでも確認できるのだが、たかはし智秋の美貌には恐れ入る。

 千菅春香には大変申し訳ないのだが、10歳以上離れている20代の彼女よりも、たかはし智秋に目がいってしまう。はじけた美しさと若さ、エネルギー、そしてエロさをビンビンに感じられるのだ。これが大人の魅力とひと言で片づけて良いものなのかどうか。

 とにかくたかはし智秋は美魔女というか、魔女というか、真正の美女であることにまちがいない。一体その魅力はどこから湧いてくるのか。

 水着だけでなく、シンガポールでの様子がたくさんツイートされているので、ぜひ見てみよう。

君が望む永遠 〜Latest Edition〜

君が望む永遠 〜Latest Edition〜

Latest Editionやったことないんだよね…

セクシー声優・たかはし智秋の水着姿が美しすぎてやばい!もはやこれが大人の魅力と一言で片づけられない…のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!