“乃木坂46のフェロモン姉さん”衛藤美彩、新内眞衣との大人劇場開演! 中学生キラーぶり発揮には衝撃走る

 1日に発売された「FRIDAY」(講談社)の連載『乃木撮』に、人気アイドルグループ・乃木坂46の衛藤美彩と新内眞衣が目を瞑りながらカニカマの両端を噛み、今にもキスをしそうなツーショットが掲載され、「大人の色気がすごい」「フェロモン出しまくり」などとファンをざわつかせた。

「『乃木撮』は、同グループのメンバーが順番にカメラマンを務め、楽屋裏での様子を撮影するという人気連載企画。掲載されたツーショットは若月佑美によって撮影されたものですが、画像には『この2人が集まると、必ず“大人劇場”がスタート』というコメントが添えられているため、衛藤と新内にとっては日常茶飯事の行為なのでしょう。これを見たファンからは『フェロモン姉さんたちの共演が日常的に見られるなんて他のメンバーが羨ましい』『動画アップして!』などと興奮の声が相次いだようです」(芸能関係者)

 衛藤は24歳、新内は25歳とグループ内で年長組に属している2人。したがって、冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)でアダルト組とヤング組に分かれて行われる企画ではチームを組むことも多く、今年5月に放送された『春の1万円ツアー』というロケ企画でも一緒に鎌倉を訪れたが、ロケ中に衛藤の口から衝撃的な言葉が放たれる場面があり話題を呼んだ。

「秋元真夏を加えた3人で、1万円以内で楽しめる鎌倉のおすすめスポットを紹介した同企画。途中、衛藤と新内だけが人力車に乗る場面があったのですが、キャッチボールをして楽しむ中学生の男の子たちに出くわした際、衛藤が思わず『かわいくて食べちゃい……』と危うい発言をしたため、『アダルト感が強すぎる!』『俺も食べられちゃいたい』などと色めき立つファンが続出することに。また、人力車から降りて一緒にキャッチボールしようとした際には、2人のフェロモンに圧倒されたのか男の子たちが急にもじもじし始めたため、『中学生キラーぶりを発揮!』『まさかアダルト組が弱年層のファンを獲得するとは』などと反響を呼んでいました」(同)

 昨年9月に加入した3期生には、ひと回り年齢差のある13歳の岩本蓮加がいるなど若いメンバーが目立つが、衛藤と新内にはヤングチームにはない熟した魅力で乃木坂46を引っ張っていくことが期待される。

“乃木坂46のフェロモン姉さん”衛藤美彩、新内眞衣との大人劇場開演! 中学生キラーぶり発揮には衝撃走るのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!