泉里香、圧巻ボディの水着カット解禁に「さすが最強の刺客」 渡辺直美のライバル役に「園児が羨ましい」の声

 先月30日、モデル・泉里香の1stカレンダー『泉里香 Official Calendar 2018』(SDP)の発売日が10月17日に決定したと発表され、2枚の先行カットが解禁。その内の1枚は豊満なバストが際立つ赤い水着ショットだったため、「絶対、買います!」「発売が待ちきれません!」などとファンを興奮させた。

「2003年に芸能界デビューして以来、女性ファッション誌の専属モデルや女優として活躍してきた泉里香ですが、昨年11月に発売された『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で水着グラビアデビューするや否や、その見事なプロポーションに目を奪われてしまう男性が続出。先月31日に発売された同誌の表紙を飾った際には“グラビア界最強の刺客”と銘打たれましたが、今年4月に発売した1st写真集『Rika!』(SDP)の累計発行部数が3万部を超えるなど、そのコピーが決して誇張ではない活躍を見せています。来月に発売されるカレンダーは、その写真集から選りすぐりのアザーカットが採用されるとのことで、ファンの期待は高まるばかりとなっているようです」(芸能関係者)

 グラビアでの活躍により、女優としての注目度もアップした泉里香。現在放送中のドラマ『カンナさーん!』(TBS系)ではお笑いタレント・渡辺直美が演じる主人公の恋敵として出演しているが、保育園のリトミック講師役を演じているため、ファンからは「こんな講師がいたら最高すぎる」「園児たちが羨ましい」などといった声が飛び交っている。

「泉里香は同ドラマの第6話から出演。主人公・カンナ(渡辺)とその元夫・礼(要潤)がヨリを戻しそうになったところで、その仲に割って入る役を演じています。カンナのことを快く思っていない礼の母・柳子(斉藤由貴)の紹介により、カンナの息子・麗音(川原瑛都)が通う保育園で臨時講師として働くことになったのですが、音楽教育の一種であるリトミックを用いて園児たちと歌い踊る姿を見たファンからは『里香ちゃんのお遊戯を放送してくれるだけでもいいよ』『園児たちの中に混じりたい』などと歓喜の声が集まっているようです」(同)

 また、そんな泉里香が渡辺の恋のライバル役を演じていることについて「相手にならない」「レベルが違いすぎる」などと指摘する声も少なくないようだ。豊かなバストの持ち主という点では共通している泉里香と渡辺だが、果たして要が演じる礼はどちらを選ぶことになるのか。

泉里香、圧巻ボディの水着カット解禁に「さすが最強の刺客」 渡辺直美のライバル役に「園児が羨ましい」の声のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!