天木じゅんの“精”がつく投稿! 今度は金髪ギャル風でお願いします!!

 Iカップグラビアアイドルで、モンスターロリ巨乳こと天木じゅんが「お昼の元気付けグラビア」として水着ショットを自身のSNSにアップした。

 天木じゅんといえば、清楚なロリっ娘というイメージであったが、最近になってガンガンの金髪ギャルだった過去を告白し、世間に衝撃を与えた。

 いまとまあまりにかけ離れたイメージだったため、一部からはパリピで貞操観念ゆるゆるだったのではないか、なんて疑問も湧き起ったが、 天木じゅん曰く「見た目がギャルだっただけ」と説明している。

 過去がどうあれ、いまの天木じゅんが清楚で、皆に愛されているのだから何も問題ない。

 「お昼の元気付けグラビア」の今回の投稿も多くのフォロワーたちに元気どころか“精”をつけたようだ。

 なんだったら金髪にしてギャル風グラビアとかもやってもらいたいものだ。
 

天木じゅんの“精”がつく投稿! 今度は金髪ギャル風でお願いします!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!