「神の手」とAKB48「#好きなんだ」がコラボ!BIG巾着や缶バッヂセットなど、ここでしか手に入らないアイテムがゲットできるチャンス!!

 3Dクレーンゲーム「神の手」が、AKB48の49枚目となるシングル「#好きなんだ」の発売を記念したコラボ企画を、本日より開始したことが分かった。

 当企画のコラボ景品は、初回限定盤5タイプ・通常版5タイプ、計10タイプのシングルジャケット写真がそれぞれプリントされた、BIG巾着+缶バッジセット全10種となっている。缶バッジには、選抜メンバーひとりずつの名前が入っており、推しメンアピールにピッタリのグッズになっている。「神の手」でなければ手に入れることができないAKB48グッズを、ぜひゲットしよう。

 また、当企画のコラボ景品は全種類合計500個の数量限定となっており、無くなり次第終了とのことあ。ぐずぐずしていたらすぐに無くなってしまうかもしれないぞ。

 そのほか詳細は「神の手」アプリ・公式サイトなどで確認しよう。

■「神の手」公式サイト
https://www.kami-no-te.com/

「神の手」とAKB48「#好きなんだ」がコラボ!BIG巾着や缶バッヂセットなど、ここでしか手に入らないアイテムがゲットできるチャンス!!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!