『花鈴のマウンド』第2巻発売!オリジナルしおりプレゼント第2弾も同時開催!!

 「女子高校野球部員だって夏の甲子園大会で野球がしたい」

 そんな甲子園への夢を追い求める「高校球女(きゅうじょ)」たちの成長を描いたマンガ『花鈴のマウンド』第2巻が本日9月7日(木)より全国書店にて発売され、発売を記念して、オリジナルデザインしおり第2弾を全国の三省堂書店・大垣書店にてプレゼント配布されることが分かった。

 第2巻では、夏の大会を前に強豪校との合同練習試合がスタート。 そこには主人公・桐谷花鈴(きりたにかりん)のライバル・柊木美玲(ひいらぎみれい)の姿が。他の選手たちの実力を目の当たりにするも、懸命にライバルたちに立ち向かう花鈴。 果たして、花鈴率いる星桜高校は勝利することができるのか……。

 今回は、大好評だった第1弾でも登場した主人公・花鈴とライバル・柊木美玲に加え、花鈴の幼なじみの大門頼(だいもんらい)のしおりが初登場する。

 このしおりは、 2017年9月8日(金)より 全国の三省堂書店・大垣書店(一部店舗を除く)にてプレゼントされる。表面には3人それぞれのキャラクター、裏面には特別描き下ろしの4コマまんがも記載されてる。ぜひこの機会に書店に足を運び、3人のキャラクターそれぞれのしおりを集めよう。

■書籍情報
書名:「花鈴のマウンド」
定価:500円(税込)
発売日:2017年9月7日(木)
判型 : B6判
※花鈴のマウンド公式サイトで購入いただくと、 きみどり先生直筆メッセージペーパーがついてきます

■しおりプレゼント期間
・期間:2017年9月8日(金)~2017年10月31日(火)※なくなり次第終了
・配布方法:全国の三省堂書店・大垣書店のレジ前にて設置、 または購入書籍に挟込にて配布
・対象店舗:全国の三省堂書店・大垣書店 55店舗(一部店舗を除く)

<関連サイト>
【花鈴のマウンド】
https://www.karinmound.jp/

『花鈴のマウンド』第2巻発売!オリジナルしおりプレゼント第2弾も同時開催!!のページです。おたぽるは、漫画スポーツマンガ&ラノベその他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!