『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』で『たおやかに!讃州中学文化祭』開催!みもりんキャラのSRをゲットできるかも!?

『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』で、期間限定イベント『たおやかに!讃州中学文化祭』が本日より開催『たおやかに!讃州中学文化祭』が本日より開催

 大好評配信中のスマホゲー『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』で、期間限定イベント『たおやかに!讃州中学文化祭』が本日より開催されていることが分かった。

 秋の行事といえば文化祭!! ということで、文化祭で喫茶店を催すことになった一行は食材調達に向かうが、そこにバーテックスが襲来!? 楽しい文化祭はどうなる!? といった内容だ。

 イベントステージを進めていくと、鷲尾須美(CV:三森すずこ)と秋原雪花(CV:千本木彩花)のイベント限定SRを獲得できるチャンスもある。

 この機会を見逃さず、ゲームをとことん楽しもう。

『たおやかに!讃州中学文化祭』『たおやかに!讃州中学文化祭』

【讃州中学文化祭ガチャ実施期間】
2017年8月31日(木) 16:00 ~ 2017年9月5日(火) 23:59 まで

『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』で『たおやかに!讃州中学文化祭』開催!みもりんキャラのSRをゲットできるかも!?のページです。おたぽるは、ライトノベルゲームスマホゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!