Hカップグラビアアイドル・吉田早希 かつての巴マミコスプレ画像アップ!魔法少女界の名峰マミ山をさらに上回る名峰吉田山!

 Hカップグラビアアイドルで、名峰・吉田山こと吉田早希が、数年前に撮影したという『魔法少女まどか☆マギカ』から巴マミのコスプレ画像をアップした。

 この画像は3年前の【グラドル自画撮り部のひみつ:第七回】でも紹介されたことがある。グラドル自撮り部が誕生して1年未満だった頃だ。「普通の水着だけに留まらないグラビアアイドルが着る「コスチューム」を紹介」という体で吉田早希の巴マミコスプレ画像が登場した。

 「巴マミさんは大きなバストが特徴なので、着てみたら胸がきつく、チャックが上がらなかったのを撮ってみたら物凄い反響を頂けて嬉しかった思い出の写真です。」(原文ママ)

 マミさんもアニメ界に誇る名峰の持ち主であるが、吉田早希のほうが遥かに上ということか。恐るべし吉田早希!! 

 吉田早希は『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』もプレイしているようだよ。同ゲームは配信までにすったもんだがあり、配信してすぐにメンテナンスが入ったりと何かと話題になっている。

 今度は『マギアレコード』のキャラでコスプレ画像をアップなんてしていただけたら、最高だ。

Hカップグラビアアイドル・吉田早希 かつての巴マミコスプレ画像アップ!魔法少女界の名峰マミ山をさらに上回る名峰吉田山!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優ゲームスマホゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!