神のいたずらか突然変異か!? AAカップかAカップか!? RYU1st写真集『P@R@ N0M@L』発売決定!

 ここ数年、性別の枠を超えたタレントの人気が高い。例えば大島薫や、佐藤かよ、そして椿姫彩菜などだ。

 こうした性別を超越したタレントの存在と、日本独特のコスプレ文化が後押しして生まれたさらに新しい文化が生まれた。「男の娘」だ。

 「男の娘」は分かりやすく言ってしまえば“女装した男子”である。「男の娘」の多くは、一見すると女性にしか見えない美しさを持った男性を指す。

 また、男の娘の多くは、佐藤かよや椿姫彩菜と異なりあくまで、精神的には「男」である。そこがやや複雑なのであるが、そんなある意味、ハイブリッドで新種の人類である「男の娘」の写真集が誕生した。

 RYUの『P@R@ N0M@L』だ。

 「para nomal」とは「超常現象」を意味する。RYU自身が命名したものである。

 80ページに渡るこの写真集は、昨年から今年にかけて撮りためた彼女?の素が投影されている。

 浜辺でのワンシーン、JKコスをした日常的風景、ランジェリー姿の気を抜いた瞬間、そして浴槽でのリラックスタイム、全てが自然であり、何気ない一瞬をとらえたものだ。

 その表情は最高の笑顔のものもあり、どこか物憂げなものもあり、性別を超越してしまった「男の娘」としての自分こそが素の自分なのではないか、と思わせるどこか葛藤じみた雰囲気も感じさせる。

彼女自身が命名した写真集のタイトルにもそれをにわかに感じ取れやしないだろうか。全体的にアート性の高い1冊といえるのだ。

 男の娘ファンはもちろんのこと、単純な女装ファン、はたまた男装ファンなど全て興味ある人たちに響くであろう今作は、8月22日に発売予定だ。

 彼女が写真集に自分自身を納めようとした理由を、この夏、一緒に写真集から感じ取ってみようではないか。

 数量限定であるが、今回彼女?の厚意により、特典ROMも付いてくる。写真集に収まりきれなかった数々の顔もそこで楽しむことが可能だ。

 サイゾーでしか買うことができない今作を絶対に見逃すな。

【RYU PROFILE】
 アイドルや声優、ゲーム関連、一般企業の音楽制作、またメタルバンド”BLOOD STAIN CHILD”のギタリスト、メインコンポーザーを務めるBLOOD STAIN CHILDは世界的にも知られており、海外からも多く支持されている。
国内ではアニソンレーベル、ランティスからシングルもリリース。過去に男の娘ゲームのヒロインのモデルとなったり、イベントで企業広報を務めるなど、その活動は多岐にわたっている。

【購入はこちらから!】

『P@R@ N0M@L』/RYU

『P@R@ N0M@L』/RYU
総ページ:80P
出演者:RYU

神のいたずらか突然変異か!? AAカップかAカップか!? RYU1st写真集『P@R@ N0M@L』発売決定!のページです。おたぽるは、コスプレ書籍ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!