人気コスプレイヤー・サクのTwitterフォロワー数20万人超え!すげぇぇぇぇ!

 人気コスプレイヤー・サクのTwitterフォロワー数が20万人を超した。

 20万人というのはなかなかの数字だ。フリーではなく事務所に所属しているコスプレイヤーでも、なかなか10万フォロワーの壁はかなり高い。雑誌に掲載されるグラビアアイドルでもだ。

 例えば、人気グラビアアイドルの天木じゅんですら17万弱のフォロワー数である(2017年8月31日現在)。ただ、天木じゅんの場合インスタグラムでフォロワーをかなり伸ばしてはいるのだが。ちなみに一般的な知名度も高いえなこは36万フォロワー超え(2017年8月31日現在)をしているのはさすがといったところか。

 これからもきっと、サクは美しいコスプレ姿でフォロワーたちを楽しませてくれることだろう。もちろん肌色多めでお願いします!

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!

このコスはコスプレのコス?それてもシコシコ?

人気コスプレイヤー・サクのTwitterフォロワー数20万人超え!すげぇぇぇぇ!のページです。おたぽるは、コスプレホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!