水原希子、妻夫木聡との“ごっつんこ”ショット&「こんなに脱いだことない」発言にファン騒然!

水原希子、妻夫木聡とのごっつんこショット&「こんなに脱いだことない」発言にファン騒然!の画像1水原希子のインスタグラム(@i_am_kiko)より

 22日、女優の水原希子が自身のインスタグラムに、俳優の妻夫木聡と額をくっつけ合わせて撮ったツーショットをアップ。これを見たファンからは、「妻夫木、そこ代われ!」「顔、近すぎだよ!」などと嫉妬の声が飛び交った。

「水原と妻夫木は、来月16日に公開予定の映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』で共演。その宣伝として投稿されたのですが、額をごっつんこさせて向き合っているショットは、今にもキスしそうな距離感のため、双方のファンをざわつかせたようです。特に妻夫木は、昨年8月に女優のマイコと結婚しただけに、『あんなに美人の嫁がいるのに、希子ちゃんともこんなことができるなんて!』『奥さんに怒られてしまえ!』などと怒りの声が向けられてしまっているようです」(芸能関係者)

 今回アップされた画像だけでもファンにとっては刺激的だが、水原は同映画でタイトルにある通り“出会う男すべて狂わせるガール”を演じているということで、さらに過激な姿が見られるのではないかと注目が集まっている。

「同映画は、妻夫木演じる雑誌編集者が、水原演じる小悪魔系のファッションプレスに振り回される様を描いたラブコメディとのこと。今月14日に行われた完成披露舞台あいさつでは水原の口から『こんなに1つの作品でたくさんキスしたのは初めてでした』と語られ、さらには『こんなに脱いだことないです』と大胆発言まで飛び出したため、『キスシーンはカットの方向でお願いします』『脱ぐシーンは早く見たい』などとファンの関心が高まっているようです」(同)

 撮影に臨むにあたり、胸が大きくなるクリームとお尻がプルンとなるクリームを毎日塗っていたという水原だが、その成果やいかに。公開が待たれる。

水原希子、妻夫木聡との“ごっつんこ”ショット&「こんなに脱いだことない」発言にファン騒然!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!