前代未聞のバブコメ『バブみネーター』発売記念!バブみコンテスト”開催決定!! MF文庫Jのやることは訳が分からないよ…

 MF文庫Jより2017年9月25日発売の前代未聞の「バブコメ」こと 『バブみネーター』 (著:壱日千次 イラスト:かとろく)。

 その発売を記念して、本日8月23日(バブみの日)より、「バブみコンテスト」が開催されることが分かった。

 ちなみに『バブみネーター』の公式紹介文は以下である。

——
 一徹(いってつ)は年下の義母・綾音(あやね)と義姉・雛(ひな)を持つ高校生。

 その家庭環境下でふたりに甘えまくる『極上のバブみライフ』を満喫していた。

 だが、彼の前に現れた自称・未来人の少女ララァから、 彼の義母と義姉が未来の救世主となる一徹を堕落させるために送り込まれた人造人間『バブみネーター』だと告げられ――前代未聞にして究極の「バブみ劇」が産声を上げる、 バブバブアーイ!
——

 ぜひみんなの考える「バブみ」への想いが詰まったイラストや川柳をTwitterへ投稿しよう。 最優秀作品には豪華賞品が用意されているらしい。 応募締切は9月15日だ。

■イラスト部門
 アナタが「バブみ」を感じるシチュエーションでイラストを描き、 Twitter上でハッシュタグ(#バブみコンテスト or #バブみネーター)をつけて公開しよう。最優秀作品の投稿者には、賞品として3万円相当の金券が贈呈される。また、壱日千次が、そのイラストを元にオリジナルのSS(ショートストーリー)を作成してくれる。

■川柳部門
 五・七・五を基準にしたアナタが感じる『バブみ』の情景や表現が盛り込まれた川柳を作り、Twitter上でハッシュタグ(#バブみコンテスト or #バブみネーター)をつけて公開しよう。最優秀作品の投稿者には、賞品として2万円相当の金券が贈呈される。また、『灼熱の卓球娘』のネムネムなどで知られる人気声優・今村彩夏が、 最優秀作品となった川柳を朗読してくれるぞ。

コンテストの詳細は特設サイト
http://mediafactory.co.jp/bunkoj/babuminator/

前代未聞のバブコメ『バブみネーター』発売記念!バブみコンテスト”開催決定!! MF文庫Jのやることは訳が分からないよ…のページです。おたぽるは、ライトノベルマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!