双子のツメナシカワウソ赤ちゃんがくっそかわえぇぇぇぇ!お名前募集中だぞ!!

伊勢シーパラダイスで誕生したツメナシカワウソの双子の赤ちゃん伊勢シーパラダイスで誕生したツメナシカワウソの双子の赤ちゃん

 伊勢シーパラダイスでは、4月10に誕生したツメナシカワウソの赤ちゃんの双子の男の子の名前を募集している。

 ツメナシカワウソの赤ちゃん2頭は、同種としては国内初となる人工保育を行っており、 現在は「日本初 注文の多いツメナシカワウソの赤ちゃん子育て体験」を実施している。生後4か月が過ぎ順調に成長し、あまりのかわいさに飼育員も悶絶する毎日だとか。

 みんなで素敵な名前を考えてあげよう!

〇募集期間 
 2017年8月19日(土)~2017年9月30日(土)まで(当日消印有効)

〇応募方法  
・ツメナシカワウソ赤ちゃん飼育舎前の投票箱への投票。
・メール及び郵送は伊勢シーパラダイス「ツメナシカワウソの赤ちゃんお名前募集係」まで

アドレス:oubo@ise-seaparadise.com (必ず受付返信致します)
WEBサイト:https://ise-seaparadise.com/

伊勢シーパラダイス
〒519-0602 三重県伊勢市二見町江580 伊勢シーパラダイス

〇記入方法   
・2頭の赤ちゃんのお名前(2頭ともオスです)
・名前の由来 ※必須
・応募者のお名前、 年齢、 ご住所、 電話番号(当館からお電話をすることがあります)※必須
・メッセージがありましたらお書き添え下さい

〇お名前発表 2017年10月28日(土) 
※伊勢シーパラダイスにて発表。この日の発表をもって、お名前の発表とさせて頂きます。

赤ちゃん情報
〇出生日 2017年4月10日 未明 (スタッフが出勤した際、 朝7:40に出産を確認)
〇2頭ともオス 現在体重約4600g(出生時約150g) 現在全?60cm約(出生時約15cm)
○生後8~11日の間に相次いで赤ちゃんたちに問題が起きた為、 それぞれ人工保育を開始しました。
〇父親 ブブゼラくん 推定7歳 南アフリカ出身の野生個体
〇母親 ズリちゃん 推定9歳 南アフリカ出身の野生個体(今回が4度目の出産)

双子のツメナシカワウソ赤ちゃんがくっそかわえぇぇぇぇ!お名前募集中だぞ!!のページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!