久松郁実、健康ボディが眩しいスポーツコスプレ披露! 小嶋陽菜とのセクシー対決も? “先行動画”に期待

久松郁実、健康ボディが眩しいスポーツコスプレ披露! 小嶋陽菜とのセクシー対決も? 先行動画に期待の画像1久松郁実のTwitter(@hisamatsuikumi)より

 16日、モデルやタレントとして活躍する久松郁実が、最新イメージ作品『いくみんのスポコス“I LOVE SPORTS!”』の発売を自身のSNSで告知。ビーチバレー用の水着を着用したジャケット画像やテニスウェア姿の画像をアップし、「健康ボディが眩しい!」「発売が待ち切れない!」などとファンを興奮させた。

「女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルとして活動しつつ、男性誌のグラビアも飾る“モグラ女子”として高い人気を誇っている久松。来月20日にDVDを、同22日にBlu-rayをリリース予定という最新イメージ作品では、テニスや剣道、ビーチバレーなどといったさまざまなスポーツコスプレに挑戦するとのことですが、スリーサイズが上からB83-W59-H86(cm)という抜群のプロポーションの持ち主なだけに見栄えが良いことは間違いないでしょう。すでに解禁されているビーチバレー用の水着を着たジャケット画像に対しても『ほんのり日焼けしたボディが最高!』と絶賛の声が集まっているようです」(芸能関係者)

 ファンとしては、ビーチではしゃぎ回る久松の姿を見るのは待ち遠しいところだろう。その前哨戦というわけではないが、来月2日に放送される『有吉の夏休み2017密着77時間 in ハワイ』(フジテレビ系)に久松が出演するということで、ネット上では「ビーチで水着姿披露も?」と期待する声は少なくない。

「有吉を中心としたタレントたちのハワイでの夏休みにカメラが密着する、というスタンスで進行する同番組。久松は今年が初参加となるのですが、ビーチでの水着姿披露なるか注目が集まっているようです。また、今回は過去最多となる15名のメンバーが入れ替わりで参加するとのことで共演するかはわかりませんが、昨年の放送で水着姿を披露して話題になった小嶋陽菜が今回も出演するということで、『ビーチでの水着共演あるか?』『マシュマロボディ対決が見たい!』などと熱望する声も飛び交っているようです」(同)

 同番組には、美尻の持ち主として知られ“おしりーか”という愛称を持つ足立梨花も出演するということで、三つ巴のセクシー合戦となるか注目したい。

久松郁実、健康ボディが眩しいスポーツコスプレ披露! 小嶋陽菜とのセクシー対決も? “先行動画”に期待のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!