人気声優の伊藤美来が待望の1stアルバム発売決定!!少女から大人に変わる変遷をアルバムから感じ取れ!

伊藤美来伊藤美来

 『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』の宇佐美奈々子や『あにトレ!EX』の星あさみ役などで知られる声優で歌手の伊藤美来の1stアルバムのタイトルと発売日が決定した。

 TVアニメ『武装少女マキャヴェリズム』のOP主題歌で初のタイアップ曲となった「Shocking Blue」のMusic Videoは、YouTubeで69万回再生を突破。ファンの間でアルバムへの期待値が高まっている中、21歳の誕生日の前日になる2017年10月11日に1stアルバムをリリースすることになった。

 タイトルは「水彩~aquaveil~」。すでにリリースをしているシングル2枚に収録した楽曲全5曲の他、新曲を現在鋭意制作中している。

 発売形態はCD+Blu-rayの【BD付き限定盤】と、CDのみの【通常盤】2つだ。初回限定盤に付属されるBlu-rayには、1stシングルの「泡とベルベーヌ」、2ndシングルの「Shocking Blue」の他、新曲のMusic Videoを収録する予定である。

 19歳と20歳という大人の女性に成長していく過程でレコーディングをし、今の伊藤美来の魅力をたっぷり収録したアルバムをぜひチェックしよう。続報については、日本コロムビアの伊藤美来特設サイトを確認してほしい。

人気声優の伊藤美来が待望の1stアルバム発売決定!!少女から大人に変わる変遷をアルバムから感じ取れ!のページです。おたぽるは、声優アニメアイドル&声優アニソンの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!