三森すずこ金縛りで恐怖体験するも、「人間のほうが怖い」

  ミルキィホームズやμ’sでも活躍した人気声優・三森すずこが自身のブログで金縛りに会ったことを報告した。

 しかし、本来霊感は全くないそうで、今回はたまたま(?)金縛りに会ったようだ。しかし、その瞬間、得体の知れないお婆さんにも会っているようだ。金縛りの瞬間にお婆さんが見えるなんて、よっぽどのことだとは思うが……。

 普通の人であればパニックになりそうなものを、三森すずこは「お盆だから」で片付けている。アップされた画像も、文章と全く関連性のなさそうなものだ。

 以前にも似たような構図の画像をアップしたことがあり、三森はすずこは相当パンダ好き、いや、パンダの乗り物が好きなようである。そういうあっけらかんとしたところが、また彼女の魅力なのだろう。

 お盆中でも三森すずこは仕事の稽古とブログでは書いている。人気者だけに、今夏もハードなスケジュールをこなしていることだろう。根をつめすぎて、幽霊ならびに幻覚が見えるようにならなければいいが……。

第38話 タイガーマスクW

第38話 タイガーマスクW

春奈かわいかったなぁ…一途だし…

三森すずこ金縛りで恐怖体験するも、「人間のほうが怖い」のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!