“顔面偏差値70超以上”の5人組アイドル、マジカル・パンチラインが編集部にやってきた!

――では、そんなVR映像も含めて、「パレードは続く」の見どころについて教えてください。

アンナ すごく心に響く歌詞が、マジパンらしい、パレードのような元気な曲に入り込められています。みなさん明るい気持ちで聴いていただけたら、きっと心の支えになるような曲になっているんじゃないかなと思います。ぜひ聴いてください!

リーナ 今回のシングルは、アイドル好きじゃない一般の方が聴いても共感できるような曲になっていますので、ぜひたくさんの方に聴いてもらいたいですね。

レナ MVもすごく壮大な感じに仕上がっているので、今までのマジパンとはちょっと違うような雰囲気のMVに仕上がっています。ぜひそちらも観て欲しいです!

ヒマワリ 今回は「ストーリー」というより、歌詞とか表現力が重視されている曲になっているので、そこにも注目していただきたいです! VR映像もキュンとするシーンが多いので、ぜひ観てください!

ユーナ みんなが言った通り、「パレードは続く」は曲調もすごく良いんですけど、グループ結成1周年を迎えた今のマジパンだからこそ歌える歌詞なんじゃないかなと思うので、ぜひ注目して聴いていただきたいです!

顔面偏差値70超以上の5人組アイドル、マジカル・パンチラインが編集部にやってきた!の画像3

■MAGiCAL PUNCHLiNE(マジカル・パンチライン)
モデルやタレントとして活動する元「アイドリング!!!」34号の佐藤麗奈を中心に、2016年2月19日に結成。グループ名の由来は“魔法のような”、“ジョークのオチ”や“決め台詞”を意味する2つの言葉からなる造語。通称「マジパン」。“魔法”をコンセプトに活動しており、同年7月21日にメジャーデビューミニアルバム『MAGiCAL PUNCHLiNE』でデビュー、12月には2ndミニアルバム『MAGiCAL MYSTERY TOUR』をリリース。今年7月15日には初のワンマンライブを成功させた。

公式HP<http://magipun.com/

■1stシングル「パレードは続く」(ポニーキャニオン)発売中

顔面偏差値70超以上の5人組アイドル、マジカル・パンチラインが編集部にやってきた!の画像4

価格:サンライズ盤 [CD+ハコスコ] 2,500円
   サンセット盤 [CD+DVD]   1,500円
   サンシャイン盤 [CD]    1,000円

収録内容:
CD
01.パレードは続く
02.ミカガミ・ラビリンス
03.マジック☆ガール ※サンシャイン盤のみ収録

DVD(サンセット盤のみ)
・パレードは続く -Music Video-
・Making of パレードは続く

“顔面偏差値70超以上”の5人組アイドル、マジカル・パンチラインが編集部にやってきた!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!