松井珠理奈、セクシーグラビアにファン歓喜! プライベート水着を惜しげもなく披露するSNSも評判

 人気アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈が、7日に発売された「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の表紙&巻頭グラビアに登場。浴衣やビキニなど夏らしさが感じられる姿を披露し、「色っぽい!」「セクシーさが増すばかり」などとファンを歓喜させた。

「今回のグラビアで松井は、日本家屋を舞台にして青と白の布地に花柄があしらわれた浴衣を、プールでは青いトップに紺のパンツというビキニ姿を披露したのですが、『和の装いが似合う美女に成長した』『かわいいだけじゃなくて色気が出てきた』などと絶賛の声が相次いでいます。SKE48に加入した11歳の頃から実年齢に見合わない大人びた雰囲気で注目を集めていた松井ですが、今年3月に20歳になり、最近ではさらにアダルトな雰囲気が出てきたと評判のようです」(芸能関係者)

 先月19日にリリースされたSKE48・21stシングル「意外にマンゴー」(avex trax)のMVでもビキニ姿を披露してファンの目を楽しませた松井だが、SNS上には仕事のものだけでなくプライベートでの水着ショットも積極的にアップしてファンを喜ばせている。

「仕事のオフショットはもちろんのこと、自前の水着を着たプライベートショットも惜しげもなく披露している松井。AKB48シングル選抜総選挙では2年連続で3位になるなど毎回上位に食い込んでいますが、高い人気を維持している要因はルックスの良さだけでなく、ファン思いな性格による部分も大きいのではないでしょうか。これまでの総選挙で松井の1位を阻んできたHKT48指原莉乃とAKB48渡辺麻友が、今年がラスト出馬だと表明しただけに、このままいけば来年こそは悲願の1位獲得も夢ではないかもしれません」(同)

 渡辺は今年の総選挙で年内での卒業を発表し、指原に関しても以前から卒業秒読みをウワサする声が絶えない。それだけに松井は今後、SKE48だけでなくAKB48グループ全体を率いるような存在に成長することが期待されている。

松井珠理奈、セクシーグラビアにファン歓喜! プライベート水着を惜しげもなく披露するSNSも評判のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!