カクテルの擬人化『カクテル王子』オリジナルブロマイドがファミマでゲットできる!!

『カクテル王子(プリンス)』のオリジナルブロマイドが初登場『カクテル王子(プリンス)』のオリジナルブロマイドが初登場

 全国のファミリーマート・サークルK・サンクスのマルチコピー機(※一部店舗を除く)で、気軽に購入できるコンテンツプリントサービス「famima PRINT」から、カクテル擬人化プロジェクト『カクテル王子(プリンス)』のオリジナルブロマイドが初登場する。

 『カクテル王子(プリンス)』の公式紹介文は以下だ。

 都会の喧騒の中に佇む一軒のバー。上質な時間を提供するその空間の名は「BAR Regis」個性豊かなバーテンダー達と紳士的なマスターの店は、訪れたものの心を掴んで離さない名店として名を馳せていた。

 しかしある日を境に「BAR Regis」はその扉を閉ざしてしまう―――

 時は流れ、ニートとして日々を送るあなたに差し出されたのは1枚の契約書。祖父から手渡されたその一枚の紙に託されたのは、一軒のバーとあなたの未来だった。あなたを待ち受けるのは幾多の困難とそれを乗り越える絆の物語。やがて絆は真実の扉を開く鍵となる・・・・・・

「開店の時間だよ、マスター」


 全26種の個性豊かな店員が勢揃いしたブロマイドを、2017年8月10日(木)~9月9日(土)の期間限定で発売となる。

『カクテル王子(プリンス)』のオリジナルブロマイドが初登場

◇ 全26種のイケメン店員たちがラインナップ
 さまざまな種類のカクテルをイケメンに擬人化したキャラクターたち全26種がラインナップ。お気に入りのカクテル王子(プリンス)を見つけてブロマイドを集めよう。

◇ デザインが異なる「スペシャルバージョン」のブロマイドが出現
 好きなキャラクターを選んで購入すると、ランダムで別デザインが楽しめる「スペシャルバージョン」が出現する新たなサプライズもある。「スペシャルバージョン」のデザインは、ゲットした人だけのお楽しみになっているので、是非チャレンジしてほしい。

■ファミマプリント 『カクテル王子(プリンス)』
販売期間 : 2017年8月10日(木)~2017年9月9日(土)
金 額 : L判:200円
種 類 : 全26種 ※一部ランダム販売
販売場所 : 全国のファミリーマート・サークルK・サンクスのマルチコピー機

一徹の世界で一番気持ち良いSEX

一徹の世界で一番気持ち良いSEX

一徹君なら抱かれても良い…

カクテルの擬人化『カクテル王子』オリジナルブロマイドがファミマでゲットできる!!のページです。おたぽるは、漫画マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!