AKB48・茂木忍、魅惑のバスト披露にファン興奮! “珍しく可愛い顔”動画には「ロングバージョンを!」

AKB48・茂木忍、魅惑のバスト披露にファン興奮! 珍しく可愛い顔動画には「ロングバージョンを!」の画像1茂木忍のTwitter(@mogi0_0216)より

 2日、人気アイドルグループ・AKB48の茂木忍が自身のTwitterに、白の水着かあるいはドレスを着てピースサインをしているバストアップの自撮り画像をアップ。胸の谷間も露わなその姿にファンからは、「刺激が強すぎる!」「「20歳とは思えない色気」などと興奮の声が飛び交った。

「茂木は、同日に発売された写真集『AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2017』(集英社)の告知のためにセクシーショットをアップしたのですが、『茂木今回すごいですヨ…この自撮りよりもすごい 何がとは言わないけど』とツイートし、巧みにファンの購買意欲を煽っていました。同写真集は、先日開催された『第9回AKB48選抜総選挙』のランキング形式でAKB48グループメンバー80人の水着ショットが掲載されているのですが、74位にランク入りした茂木も水着姿を披露。抜群のスタイルを武器にグラビアでの人気が高い茂木ですが、同作品でも魅惑のバストを見せてファンの鼻息を荒くさせているようです」(芸能関係者)

 グラビアでは、大人びたクールビューティー系の顔立ちと肉体美でファンの目を楽しませている茂木。その一方、先月8日に同グループに所属する岩立沙穂がTwitterにアップした動画では、頬杖をついてカメラをジッと見つめる愛くるしい姿を披露し、「可愛すぎるやろ!」「こんな甘い顔もできるんだね」などと反響を呼んだ。

「普段は岩立がカメラを向けると『すぐ変な顔をする』という茂木。しかし、今回は『茂木さんが珍しく私に向かって可愛い顔してくれたの 一瞬だけど、載せる!』とのことで、カメラを上目遣いに見つめている動画をアップ。貴重な映像に茂木ファンから感謝の声が送られたのですが、アップされたのは1秒だけと本当に一瞬だったため、『岩立カメラマン、もうちょいロングバージョンを!』『これでウインクしてくれてたらもっと貴重な映像になったんだけどな』などと要望する声も集まっているようです」(同)

 6月には、「昨日は年甲斐もなく…ツインテールなんぞを、してしまいました」と、後輩メンバーの向井地美音と共にお揃いのツインテールで撮った画像をアップし、好評を得ていた茂木。今後はロリ系キャラでの活躍も期待できるかもしれない。

AKB48・茂木忍、魅惑のバスト披露にファン興奮! “珍しく可愛い顔”動画には「ロングバージョンを!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!