えなこがキズナアイのコスプレで見事な変顔披露!変顔もかわいいよ!

 世界コスプレサミットに参加したえなこが2日目に披露したのは、バーチャルアイドルでYoutuberのキズナアイのコスプレだった。

 キズナアイのコスプレの画像はその日、何度か自身のTwitterに投稿されたが、そのうちの1枚が、えなこにしては珍しい変顔でのショットだった。

 えなこ自身も「コスプレ姿で初めて変顔してみました!」とコメントしている。

 しかし、フォロワーたちからわ変顔であっても「変顔でもかわいい!」とのリプライが多数よせられた。

 えなこはこれまで、より目ができなかったそうである。しかし、鏡の前で人差し指を見つめて訓練して習得したらしい。

 変顔してもかわいいし、努力家だし、えなこの魅力はどこまでも尽きそうにない。

えなこがキズナアイのコスプレで見事な変顔披露!変顔もかわいいよ!のページです。おたぽるは、コスプレホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!