ホラー漫画の巨匠・伊藤潤二の傑作集配信! これで夏は冷房いらず!?

junji0803_mini.jpg

 夏といえばホラー! ホラーといえば伊藤潤二! ということで、無料漫画サイト「ソノラマ+」では、「真夏に震える~伊藤潤二納涼祭」と題して、伊藤潤二の傑作集を8月31日(木)まで毎日配信することが分かった。

 しかも「富夫・赤いハイネック 」「緩やか別れ」「あやつり屋敷」など、初めて無料配信となる作品も目白押しだ。人気の「首つり気球」も公開となる

 以下が配信予定作品だ。

『魔の断片』/伊藤潤二

◎『魔の断片』より

「富夫・赤いハイネック 」
耳をふさいで必死に助けを求める男。 始まりは彼女と2人で訪れた占い屋だった…

「緩やかな別れ」
早くに母を亡くした娘が嫁いだ先には不思議な慣習があった…。 やがて訪れる親子の別れとは!?

『伊藤潤二自選傑作集』/伊藤潤二

◎『伊藤潤二自選傑作集』より

「ファッションモデル」
ファッション雑誌にバケモノのような女が写っていた!?現実の彼女の正体に驚愕必死!!

「首吊り気球」
アイドルの首吊りからすべては始まった。 終わらない惨劇にもう誰も逃げられない!?

「あやつり屋敷 」
7年ぶりに訪れた兄の家で異様な光景を目にする。 そこでは全てが糸に吊るされ操られる恐怖の屋敷だった!?

『伊藤潤二傑作集1』/伊藤潤二

◎『伊藤潤二傑作集1』より

「地下室」
移植された肝臓から人体が再生していく…彼女は「富江」、 男どもを狂わすバケモノーー。

「写真」
彼女を写真に収めると同時に化物が写り込んでいた。 校内でバラまいた写真から富江を中心とした狂乱が始まった!!

「接吻」
聞こえるはずのない死んだ富江の呼び声が!?事件は何も終わっていなかった…!

 これで今年の夏は冷房いらずか?

魔の断片 (朝日コミック文庫)

魔の断片 (朝日コミック文庫)

ホラーマンガの巨匠っす。

ホラー漫画の巨匠・伊藤潤二の傑作集配信! これで夏は冷房いらず!?のページです。おたぽるは、漫画マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!