新田恵海にPileが花束を! μ’sの絆は永遠なり!!!

 『ラブライブ!』の高坂穂乃果役でおなじみの声優であり歌手である“えみつん”こと新田恵海が自身のTwitterで、同じく『ラブライブ!』で共演したPileから応援の花束が届いたことを報告した。

 Pileとはμ’s で一世を風靡した仲だ。昨年の東京ドーム公演以降、μ’sとしての活動はいったんの区切りがついたものの、その影響力と人気は翳りを知らず、活動再開を望むの声が絶えない。そんなμ’sのメンバーから花束が届いたということで、新田恵海のフォロワーたちからは、現在でも続くμ’sのメンバー同士のつながりを喜ぶリプライが飛ばされていた。

 新田恵海は現在、「Trace of EMUSIC ~THE HISTORY~」と題した中野サンプラザでの2Daysライブの真っ最中だ。

 昨年より声優としてよりも、歌手としてのアーティスト活動に重点が置かれてきている。μ’sの復活も望みたいところだが、声優としてのえみつんの活躍も早く観たいものだ。

新田恵海にPileが花束を! μ’sの絆は永遠なり!!!のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!