Gカップグラドル忍野さらがヘルレイザーに!? 美しいけどちょっとホラーな画像アップ!

 魅惑のGカップグラビアアイドルでレースクィーンの忍野さらが、美容鍼、鍼治療を行った際の画像をTwitterにアップした。

 忍野さらといえば、大人っぽいのに少しあどけなさもあり、そこにGカップという規格外の巨乳が合わさった完全無欠のグラビアアイドルだ。そんな忍野さらちゃんの顔に『ヘルレイザー』ばりの無数の鍼が刺さっている。

 一見するとホラーだ。フォロワーからも痛くないのかリプライが飛んでいる。

 これはこれでなんというか、人間の心の深淵にある普段は隠れているフェチ心を刺激するというか、レアな忍野さらちゃんが見れて得した気分だ。

 彼女のTwitterには動画もあげられているので、そちらも要チェックだ。ちなみに「忍野さらのTwitter見たで1000円引きだよ~!!」とのこと。

Gカップグラドル忍野さらがヘルレイザーに!? 美しいけどちょっとホラーな画像アップ!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!