小松未可子が金魚になった(?)ニューシングル発売!それに合わせて自身のTwitterにオフショットアップ!美しい……

 『モーレツ宇宙海賊』の加藤茉莉香や『ニセコイ』の鶫誠士郎役などで知られる声優であり歌手でもある小松未可子が、ニューシングル『Maybe the next waltz』がリリースされたということで撮影時のオフショットを自身のTwitterにアップした。

 「Maybe the next waltz」はTVアニメ『ボールルームへようこそ』 のエンディングテーマとして書き下ろされた曲だ。アニメの主題である社交ダンスでも採用できるであろう、3拍子のワルツ曲だ。サビで裏のグルーブに3連を意識させながらも、メロディラインに8分音符が混ざり合う様は非常に美しく、華麗なダンサーが舞うPVもあってかクラシックの装いを強く感じる素晴らしい曲だ。

 小松未可子自身もコメントにあるが、ジャケットのドレスがやや金魚っぽい色柄なのも特徴だ。画像はオフショットの他に、もう1枚小松未可子の笑顔がアップされている。声優の実力も申し分なし、歌も抜群、笑顔も素敵…全てが完璧な小松未可子であった。

小松未可子が金魚になった(?)ニューシングル発売!それに合わせて自身のTwitterにオフショットアップ!美しい……のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優アニソンの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!