鈴湯がイノグレの百合ゲー『FLOWERS冬篇』のOP公開を受け、主題歌レコ時の画像をアップ!

 ゲームソングや、アニソン、同人を中心に活躍している歌手・鈴湯がInnocent Greyの百合ゲー『FLOWERS冬篇』のOPムービーが公開されたことを受け、レコーディング時の様子と思われる写真を自身のTwitterにアップした。

 自身のブログも更新され、それによると公開されたムービーのCGは、本編には登場しない完全描き下ろしらしい。

 以前、スギナミキ氏に同作のインタビューをした際に『FLOWERS冬篇』はノンプロモーションで、素材は外に出さないと述べていたが、まさかOPムービーまでも本編の素材を使わないとは。

 ちなみに今回のOP主題歌「Fairy Wreath」はイノグレではおなじみの霜月はるかと、鈴湯のツインボーカルとなっている。

 発売まであと一カ月。OPムービーを観て、どんなエンディングを迎えるのか、妄想を膨らまそうではないか。

鈴湯がイノグレの百合ゲー『FLOWERS冬篇』のOP公開を受け、主題歌レコ時の画像をアップ!のページです。おたぽるは、アニメアニソンPCゲームゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!