三森すずこのTwitterフォロワー数がついに100万人の大台を突破!!こいつはすげぇ!!

 人気声優の三森すずこのTwitterフォロワー数がついに100万人の大台を突破した。

 これに対し、フォロワーからは祝福のリプライが多数送られた。

 三森すずこほどの人気声優ならば、100万人なんて簡単と思われるかもしれないが、これがかなり至難の業だ。みもりんが所属している大人気ユニット、μ’sやミルキィホームズのメンバーであっても、10万~50万フォロワーである。その中でも内田彩が70万フォロワー(原稿執筆時現在)とかなり数字を伸ばしているが、100万人となると、到達まですぐというわけにはいかないだろう。

 Twitterに頻繁に投稿するゆかりんこと田村ゆかりであっても60万人フォロワーだ。この数字を見ると、どれだけ100万人がすごい数字だというのかが分かる。

 大台を突破したことで、何か特別な画像をアップしてくれるかと思いきや、何も用意していなくてライブパンフレットからの借用という少しぬけたみもりんも非常にかわいい。

 今後ますます活躍してくれることを期待しつつ、そろそろμ’sでのみもりんも見たくなってきたが……果たして?

三森すずこのTwitterフォロワー数がついに100万人の大台を突破!!こいつはすげぇ!!のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!