RAYVE FINAL終了…歌手・Rayが本日をもって引退!惜しむ声があとを絶たず

 人気歌手のRayがラストワンマンライブ「RAYVE FINAL」の終了を自身のTwitterに報告した。これをもって、歌手・Rayとしての活動が終了、引退となる。

 Rayは今年の1月、自身のブログにて引退を宣言していた。歌以外にも大きな夢を見つけたのが理由だった。

 フォロワーからは引退を惜しむ声と、これまでの活動への感謝の気持ちががたくさんリプライされている。デビューから5年、今日まで競争の激しい厳しい世界を駆け抜けることができたRayのことだ。きっと新しい夢も、彼女のことなら叶えられるだろう。Rayの今後をみんなで応援していこうではないか。

 なお、Twitterアカウントは半年くらいは残るそうだ。きっとこれからも、Rayを応援するリプライが続々と投げられることだろう。

 しかし、ここ最近、藍井エイルをはじめ、アニソン歌手の引退や活動休止がやけに多い気がする……。

Rayちゃんのデビュー曲『sign』が大好きでいまでもよく聴くよ。寂しいけど、新しい夢に向かって頑張って!

RAYVE FINAL終了…歌手・Rayが本日をもって引退!惜しむ声があとを絶たずのページです。おたぽるは、アニメアニソンの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!