FAVORITE『AngelWish ~放課後の召使いにチュッ!~』がいまならたったの1500円!ロリゲー、抜きゲーのてんこ盛り処女作!

 『いろとりどりのセカイ』などで知られるFAVORITEの処女作『AngelWish ~放課後の召使いにチュッ!~』がまさかのダウンロード販売を開始した。

 プラットフォームはDMMで、配信を記念して7/27までダウンロード価格1500円という超お求めやすい値段でゲットできるぞ。

 処女作ということからか、いま振り返るとストーリーがかなり安全パイな作品ではあったが、王道学園ものが好きで、心臓に悪いシナリオはNOだ! というユーザーにはピッタリだ。デビュー作にして原画家の司田カズヒロの美しいCGは一級品となっている。それを拝むだけでも1500円の価値は十分だ。なによりエッチシーンが豊富なので抜きゲーとして十分に楽しめるぞ。ロリキャラも多いしね。

 パッケージでは中古市場をていねいに漁らないと入手困難の今作を、ぜひとも安いうちに手に入れよう!
(文=Leoneko)

ダウンロードはこちらから!

FAVORITE『AngelWish ~放課後の召使いにチュッ!~』がいまならたったの1500円!ロリゲー、抜きゲーのてんこ盛り処女作!の画像2

AngelWish 〜放課後の召使いにチュッ!〜
ブランド:PULLTOP

関連記事

FAVORITE『AngelWish ~放課後の召使いにチュッ!~』がいまならたったの1500円!ロリゲー、抜きゲーのてんこ盛り処女作!のページです。おたぽるは、ゲームエロゲーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

歴史に残る珍作となりそうだけど大丈夫?
ちびまるこちゃんって何歳になっても観れるよね。