広瀬すず、“お尻やられた”動画で戦闘力の高さを証明! 弓道衣姿には「凛々しい!」と絶賛の声

広瀬すず、お尻やられた動画で戦闘力の高さを証明! 弓道衣姿には「凛々しい!」と絶賛の声の画像1勝地涼のTwitter(@tomooto2017)より

 22日、女優の広瀬すずが自身のインスタグラムに「ちゃんと筋肉痛です。お尻がやられてますよ」と、ジムでキックボクシングのトレーニングをした際の動画をアップ。見事なパンチとキックを繰り出し、「戦闘能力たけぇ!」「蹴られてぇ!」などとネット上をざわつかせた。

「広瀬はこの日、事務所の先輩である俳優の勝地涼に連れられ、キックボクシングに初挑戦したとのことですが、投稿されたミット打ちの動画では、初心者とは思えないほどに見事なコンビネーションを披露。勝地はジムで撮った画像をアップするのと同時に『広瀬すずの運動神経の良さに震えた』とツイートしていましたが、ネット上でも『かわいい顔してるだけにギャップがすごい』『思いっきりケツキックくらいたい』などと反響を呼んでいました」(芸能関係者)

 ブレークのきっかけとなった映画『海街diary』(2015)では華麗なサッカーテクニックを見せ、今年3月に公開された主演映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』では圧倒的なダンスパフォーマンスを披露するなど、運動神経には定評がある広瀬。それだけに、10月に公開予定の映画『先生!』で初挑戦する弓道にも「あっさりマスターしてそう」「スクリーンで観るのが楽しみ」などと期待が寄せられている。

「広瀬演じる女子高生・島田響と、生田斗真が演じる高校教師・伊藤貢作との禁断の恋を描いた同作品。響は弓道部に所属しているということで、広瀬は撮影が始まる1カ月以上前から弓道を猛特訓。今月5日には、白筒袖の上衣に黒の袴を合わせた弓道衣で撮影に臨む姿が公開されたのですが、指導にあたった先生から『広瀬さんの所作は、とても美しいです。要領もそうですが、礼の仕方、姿勢もすばらしい』と称賛されたように、背筋がピンと張った立ち姿は惚れ惚れするものがあります。また、今回の役作りのために短くした髪の毛が美形顔をさらに引き立たせ、『出演を重ねる毎に美しさが増す』『すずちゃんの伸びしろは計り知れない』などと、その成長ぶりに注目度は増すばかりとなっているようです」(同)

 昨年9月に公開された映画『四月は君の嘘』ではバイオリンに初挑戦し、撮影中には納得がいくまで何度も演奏をやり直していたという広瀬。出演オファーが殺到しているのは、ビジュアルの美しさだけでなく、一緒に仕事がしたいと思わせるプロ意識の高さも理由にあるのだろう。

広瀬すず、“お尻やられた”動画で戦闘力の高さを証明! 弓道衣姿には「凛々しい!」と絶賛の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!