国宝がまつられた深大寺がご乱心?まさかのコスプレイベント開催!和の情緒たっぷりなロケーションで撮影を楽しもう!!

 国宝にも指定された「銅造釈迦如来倚像」をまつる歴史ある「深大寺」で、今夏の8月26日午前6:30~11:00において、まさかのコスプレイベントが開催される。

 深大寺周辺は、豊かな自然に囲まれた「小京都」の装いがあり、撮影に適した和風のロケーションが多数ある。考えてみればコスプレ撮影会にはもってこいの場所だ。

 ただし、定員が決まっており100名までとなっている。参加費はコスプレイヤーだろうとカメラマンだろうと、一律で3,800円。受付時にコスらぼっ!アプリを掲示すると、深大寺そば組合で使えるお食事(¥800)券がもらえるそうだ。

 深大寺はやや駅から離れているので、行き方などには注意が必要だ。詳しくはイベント公式HPを参照してほしい。

■「コスらぼっ!in深大寺」公式HP
http://cos-lab.com/event02.html

国宝がまつられた深大寺がご乱心?まさかのコスプレイベント開催!和の情緒たっぷりなロケーションで撮影を楽しもう!!のページです。おたぽるは、コスプレホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!