異世界&百合ゲー『ことのはアムリラート』がラジオ番組開始!凛とルカがラジオでも百合百合しちゃうかも!?

 新興ブランド・SukeraSparoが送る百合ゲー『ことのはアムリラート』が8月25日のリリース向け、インターネットラジオの音泉にてラジオ番組を放送することが分かった。

 『ことのはアムリラート』とは、17歳の女子高生と14歳の女子中学生による異世界召喚の純百合ゲーだ。しかも、ルドヴィコ・ザメンホフが考案した人工言語・エスペラント語が登場し、百合と異世界ものの融合ということで、発売前から一部では話題の作品だ。

 ラジオのパーソナリティはメインヒロインふたりの高遠凛役の長妻樹里と、ルカ役の内田秀だ。第一回の放送は8月1日を予定している。現在公式サイトからふたりに作品についてのお便りを募集しているとのこと。

 WEBから投げることができるので、とても簡単だ。百合好きはぜひ投稿してみよう。

■SukeraSparo公式サイト
http://sukerasparo.com/
 

 

異世界&百合ゲー『ことのはアムリラート』がラジオ番組開始!凛とルカがラジオでも百合百合しちゃうかも!?のページです。おたぽるは、PCゲームゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!