山本彩、“さや筋トレ48”終了に惜しむ声が殺到! パジャマ姿の妄想ショットには絶賛の声

山本彩、さや筋トレ48終了に惜しむ声が殺到! パジャマ姿の妄想ショットには絶賛の声の画像1「Tarzan」公式ウェブマガジン『今日トレ』より

 人気アイドルグループNMB48の山本彩が、2015年から男性向け健康雑誌「Tarzan」(マガジンハウス)内で連載していた企画『さや筋トレ48』が、6日に発売された号によって終了を迎えた。

 同企画は、“48の筋肉にフォーカスする”をテーマに、筋トレに励む山本の姿を追ってきたもので、ファンからの人気が高かった。それだけに、「また新たに48カ所鍛える筋肉見つけて継続してくれない?」「もう筋トレとかどうでもいいから、さや姉がエクササイズしてるグラビアショットだけでも掲載して」などと惜しむ声が殺到している。

「子どもの頃から筋トレに励んでいたという山本。グラビア活動で披露される肉体美は以前から定評があったのですが、同企画を始めたことによりさらに洗練されていくことに。特に腹筋の美しさは男性のみならず女性からも注目され、ローラや中村アンと共に芸能界における“筋トレ女子”の代表格として知られるようになりました。また、雑誌内で見せる腹筋が露わになったエクアサイズウェア姿もセクシーだと話題になっていただけに、今回で終了してしまうことに落胆の声が広がっているようです」(芸能関係者)

 筋トレ企画は残念ながら終了してしまったものの、山本は男性ファッション誌「smart」(宝島社)でも『My Happy Starting』というタイトルの連載を抱え、貴重な姿を見せてはファンを喜ばせている。

「山本は同誌での連載を12年から約5年にわたり継続。ここでしか見られないような貴重なショットを数多く披露しています。先月24日に発売された8月号では、山本とのデート気分が味わえる妄想フォトストーリーが掲載されたのですが、食事してからジムへ行き、最後は家へ行くという流れに沿ったショットが披露され、ファンは大興奮。特に、家での山本のパジャマ姿には『リラックスしたさや姉の表情がナイス』『胸元がチラ見えしててセクシー』などと絶賛の声が相次いでいました。山本は同誌の表紙を飾ることも多く、ファンにとってはお馴染みの雑誌になっているだけに、『これだけは連載を続けて欲しい』という声が集まっているようです」(同)

 今回の企画では、黒いTシャツの上から黒いパジャマを着ている姿を見せた山本だが、普段、家にいるときはビッグTシャツを1枚着ているだけということで、そちらのバージョンでのグラビア撮影も期待が寄せられている。

山本彩、“さや筋トレ48”終了に惜しむ声が殺到! パジャマ姿の妄想ショットには絶賛の声のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!