生駒里奈、齋藤飛鳥を狙う姿が「イケメン過ぎる!」と話題に “彼女とデート”画像投稿で前田希美に感謝の声

生駒里奈、齋藤飛鳥を狙う姿が「イケメン過ぎる!」と話題に 彼女とデート画像投稿で前田希美に感謝の声の画像1前田希美のTwitter(@Maeda_Nozomi)より

 先月30日に発売された「FRIDAY」(講談社)に、人気アイドルグループ・乃木坂46の生駒里奈と齋藤飛鳥が今にもキスをしそうなほどに顔を接近させたツーショットが掲載され、ファンの間で話題を呼んでいる。

「生駒と齋藤のツーショットは、同グループのメンバーが順番にカメラマンを務め、楽屋裏での様子を撮影するという連載企画『乃木撮』に掲載されたもの。5月24日に発売された3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』(N46Div.)のジャケット撮影時の休憩中に秋元真夏が捉えたショットでした。スーツ姿の生駒が男役、ドレス姿の齋藤が女役で寸劇を始めたところを秋元がカメラに収めたのですが、数cmの距離まで顔を近づけ齋藤の顔をジッと見つめる生駒、それを少し恥じらうように視線を逸らしている齋藤の姿に、『生駒ちゃん、イケメン過ぎるだろ!』『寸劇を動画で見たい』などとファンは盛り上がりをみせていたようです」(芸能関係者)

 まるで宝塚の男役のようなイケメンぶりを発揮した生駒だが、人気モデルの前田希美と一緒にいる時には“天使”になるようで、その様子を前田が自身のSNS上にアップする度に生駒ファンから感謝の声が送られている。

「生駒と前田は、2015年に公開された映画『コープスパーティー』での共演をきっかけに仲良くなり、“いこのん”コンビとして双方のファンにとってはお馴染みの存在に。2人ともプライベートショットを頻繁にSNS上に投稿しているのですが、特に前田の方が画像をアップすることが多く、先月19日にも『天使ちゃんとデート。』とツイートして生駒とのツーショットや、『#彼女とデートなうに使っていいよ』とハッシュタグを付けて生駒がカメラ目線で頬杖をついている姿などをTwitter上で公開。『生駒ちゃんの素の表情が見られて嬉しい』『どっちも天使だよ!』などと生駒ファンを喜ばせていました。また、生駒と前田はお互いの性格についても言及することがあるため、ファンにとっては素の内面を知る手掛かりにもなっているようです」(同)

 先月20日には自身のブログに「のんちゃんに出会ったから、自分の見た目を磨こうと思えたのかも」と書き込んでいた生駒。ここ最近、ネット上では「キレイになった」「まさか恋をしているのでは!?」などといった声が飛び交っているが、美しくなったのは前田の影響なのだろう。少なくともファンはそう信じたいに違いない。

生駒里奈、齋藤飛鳥を狙う姿が「イケメン過ぎる!」と話題に “彼女とデート”画像投稿で前田希美に感謝の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!