『正解するカド』12話 ヤハクィザシュニナです。惚れた男に娘がいて、そいつに殺されてしまったとです

■ヤハクィザシュニナです

 ヤハクィザシュニナです。
 まあ、ワムの作り方が、このアニメを象徴していたのです
 ていねいに紙を折って、最後はバーーンって叩きつけて、はい、できました。
 いやいやいやいや、できません。

 ヤハクィザシュニナです。
 前回のレビューで言いたいことはもう言い尽くして、しかも、最終回がこの茶番ですから。
 もう、消えるしかなかとです。

 ヤハクィザシュニナです。
 あのクソダサい袖なし茶色スーツを見て、私が笑わなかったことだけは評価してください。

 ヤハクィザシュニナです。
 ヤハクィザシュニナです。
 ヤハクィザシュニナです。
(文/米光一成

『正解するカド』12話 ヤハクィザシュニナです。惚れた男に娘がいて、そいつに殺されてしまったとですのページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!