杉田智和&中村悠一ノイタミナイベントなのにテレ東&TBSを熱烈推し!?

「杉田さんは劇中でキャラクターたちが着ているるジャージーへ着替えることもあったんですけど、裾が長くて黄色いハッピのようなシルエットになったことを、『激安の殿堂ドンキホーテです』と、マスコットキャラクターのドンペンくんでたとえてました(笑)。

 またVRアプリゲーム『DIVE!! VRレッスン』にもなると発表があって、飛び込み台から飛び込むというプレイ画面もあったんです。そのVR空間では水着姿のキャラクターが目の前に立っているように見えるということで、ゲームを体験していた梶さんが下半身から舐めるようにキャラを見てみたり。

 杉田さんは『キン肉マン』に登場する悪魔超人・アトランティスふうに『水中に引きずり込んでくれる!』と、それっぽく声真似をしてみたり、主人公が飛び込みで水面に近くなったときに、プレイ画面がスロー演出になると、中村さんが『俺が時間を止めた!』と、渋めの声で叫んでみたり。ノリのいいやり取りに客席は常に笑いっぱなしといった感じでした」(前出の30代女性)

 どうやらキャストが、やりたい放題な楽しげなイベントになったよう。この勢いを本編でも観られるのかどうかは分からないが、放送を楽しみに待ちたいところだ。

杉田智和&中村悠一ノイタミナイベントなのにテレ東&TBSを熱烈推し!?のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!