こんな親バカ映画、観たことない!?『コンビニ・ウォーズ』に初主演したジョニー・デップの娘が超絶かわいい

こんな親バカ映画、観たことない!?『コンビニ・ウォーズ』に初主演したジョニー・デップの娘が超絶かわいいの画像1リリー=ローズ・メロディ・デップ(画像右)が初主演した『コンビニ・ウォーズ バイトJK vsミニナチ軍団』。

 かつてない究極の親バカ映画が公開される。ジョニー・デップの愛娘リリー=ローズ・メロディ・デップが主演した『コンビニ・ウォーズ バイトJK vsミニナチ軍団』がそれ。父親がジョニー・デップで、母親がフランスの歌姫ヴァネッサ・パラディという、エンタメ界最強の遺伝子を受け継ぐリリー=ローズ・メロディが、実生活でも仲良しな映画監督ケヴィン・スミスの娘ハーレイ・クイン・スミスとタッグを組み、21世紀に甦った不気味なナチスの残党とバトルを繰り広げるホラーアクションコメディなのだ。

 1999年生まれの同い年のリリー=ローズ・メロディとハーレイ・クイン。共にキラキラネームを持つ2世タレントの2人が演じるのは、カナダのど田舎にあるコンビニの超やる気のないアルバイト店員。いるよなぁ、やる気のまるでないムカつく態度のコンビニ店員って。ところがまぁ、リリー=ローズ・メロディがめちゃんこカワイイので許せてしまうわけです。けだるそうにしている美少女って、何でこうも男心をくすぐるんですかね。

 同じ名前を持つコリーン・コレット(リリー)とコリーン・マッケンジー(ハーレイ)は同じ高校に通い、マッケンジーのお父さんが経営するコンビニで一緒のシフトに入っている17歳の超仲良しコンビ。2人はバイトそっちのけで、お店のバックヤードでバンドの練習に励んだり、2人が最近ハマっているヨガの話題に夢中で、レジ打ちとか商品の在庫チェックとかやってらんないわけですよ。

こんな親バカ映画、観たことない!?『コンビニ・ウォーズ』に初主演したジョニー・デップの娘が超絶かわいいの画像2変装して娘と共演を果たしたジョニー・デップ。『探偵!ナイトスクープ』にも似たような依頼がありましたね。

こんな親バカ映画、観たことない!?『コンビニ・ウォーズ』に初主演したジョニー・デップの娘が超絶かわいいのページです。おたぽるは、映画その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!