堀未央奈、“オフショル協会会長”就任で入会希望者が殺到? “推しメン表明”の広瀬すず入会を期待する声も

堀未央奈、オフショル協会会長就任で入会希望者が殺到? 推しメン表明の広瀬すず入会を期待する声もの画像1

 23日、人気アイドルグループ・乃木坂46の堀未央奈が自身のブログに「オフショル協会会長 堀未央奈です 女性の皆さん、オフショルの洋服を着て素敵な夏を過ごしましょう オフショルをよく着る女性もただただオフショル好きの男性もオフショル協会へぜひ入会を」という勧誘コメントを書き込み、肩を出した「オフショルダー」の服を着た自撮り画像をアップ。これを見たファンからは当然、入会希望のコメントが殺到した。

「投稿された画像で堀は、舌をペロッと出してウィンクをしていたのですが、特に男性ファンはその魅力にメロメロ状態。オフショルファッションといえば、乃木坂46メンバー内では秋元真夏がこよなく愛していることで知られ、それを以前、堀がからかうような発言をしたことがあっただけに、『オフショル協会会長は真夏ちゃんだ!』『どのツラ下げて、オフショルを勧めてんだ!』などと秋元ファンからは批判されてしまっているようです。しかし、堀を慕い集まったオフショル協会会員たちからは、『世間にオフショルの良さが更に広まりますように~ゆる~く活動していきます~』という堀の今後の活動に期待が寄せられているようです」(芸能関係者)

 また、女優の広瀬すずが今月10日にLINE LIVEを配信した際、“最近かわいいアイドル”として堀の名前を挙げていたため、「すずちゃんもオフショル協会に入会するのでは?」「広瀬すず繋がりで、売れっ子モデルや女優がわんさか入会しそう」などと堀ファンの盛り上がりは増すばかりとなっている。

「広瀬は、堀が専属モデルを務める女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)を見て、『このかわいい人は誰だ!』と堀を発見し、推すようになったようです。そのため堀ファンからは『未央奈ちゃんが誘えば、絶対に入会してくれるよ』と、オフショル協会に広瀬を誘うことを催促する声も少なくありません。また、この日の配信で広瀬は、『欅坂は本当にかわいい』と、乃木坂46の姉妹グループである欅坂46を“箱推し”していることも明かしていたため、『欅坂メンバーもごっそり入会させちゃおう!』『一大勢力ができあがりそうだね』などと期待は膨らむばかりになっているようです」(同)

 広瀬は2014年に発売した1st写真集『suzu』(東京ニュース通信社)の表紙でオフショルファッションを披露していただけに、もしかしたら堀よりも会長にふさわしいのかもしれない。

堀未央奈、“オフショル協会会長”就任で入会希望者が殺到? “推しメン表明”の広瀬すず入会を期待する声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!