ハリウッドデビュー効果? ローラの色気が増したと絶賛の嵐 “かまってちゃん化”には批判の声も

ハリウッドデビュー効果? ローラの色気が増したと絶賛の嵐 かまってちゃん化には批判の声もの画像1

 20日、タレントのローラが自身のインスタグラムに、胸の谷間が露わな白いドレスを着た画像をアップ。これを見たファンからは「うっとりするほどセクシー&ビューティー」「ハリウッドデビューしてからさらに色気が増したね」などと賛辞を送られていた。

「投稿された画像は、メイクアップされているところを捉えたものだったのですが、目をつぶってキス顔を浮かべ、肌の露出が多いドレスを着たローラの姿は何ともセクシー。昨年12月に公開された映画『バイオハザード: ザ・ファイナル』でハリウッドデビューし、最近ではアメリカ・ロサンゼルスで撮った画像を頻繁にアップするなど、すっかり“向こうの人”になった感があるローラですが、それに伴って色気も増していると評判のようです」(芸能関係者)

 今年4月には、「Secret Project with @MARVEL」と書き込んだだけで詳細は明かさなかったものの、スパイダーマンを連想させるような赤い網タイツを穿いた姿をインスタグラムにアップして、「またハリウッド映画に出演!?」とファンの期待感を煽ったローラ。その一方、今月17日には「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。10年の信頼をかえしてください」と意味深なツイートを繰り返し、何があったのか明らかにしないままネット上を騒然とさせた。

「吉報の場合であれば詳細を語らない投稿もアリだと思うのですが、17日に自身のTwitter上に『最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいる』や『いま誰のことも信じられないない』などとツイートしたように、ひたすらネガティブな投稿をしたのでは、ファンに不安を募らせてしまうばかりです。結局、何があったのかは明かされないまま、19日には『お菓子大好き 日本のチョコが1番おいしい』と、何事もなかったかのようなツイートがされたため、ネット上では『ローラ、かまってちゃん化した?』『面倒くさい感じになってきたな』などと批判の声が殺到したようです」(同)

 ローラといえば、2015年に父親が、バングラデシュでデング熱の診療を受けたと偽り、海外療養費をだまし取った疑いで逮捕されたことがあるだけに、「また父親が何かやらかしたのでは?」と臆測する声も流れてしまっている。悪いウワサが流れないようにするためにも、今後は余計なツイートは慎んだ方が無難だろう。

ハリウッドデビュー効果? ローラの色気が増したと絶賛の嵐 “かまってちゃん化”には批判の声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!